ドールショウ2016浅草1出展情報

2016年5月4日(水・祝)、都立産業貿易センター台東館 5.6.7階 にて開催の
ドールショウ2016 浅草1
にインティグリティトイズジャパンで出展参加いたします。

◆出展ブース
インティグリティトイズジャパンブース 6階 い-13~16

当日ブースでは、2015年に発売されたラインを若干数販売いたします。

【当日の販売方法】
11時00分から販売を開始いたします。
購入をご希望のお客様は、ITJブースの前で1列になってお待ち下さい。
販売はお並びいただいた順番にお受けいたします。
多くのお客様がお並びいただいた場合、ご購入はお一人様1種類につき
2点までとさせていただきます。
上記記載の方法以外でお待ちいただいた場合は誠に申し訳ございませんが
無効とさせていただきます。
販売ブースのスペースに限りがありますので、オープン開始からしばらくの間は、
開封しての展示販売ができない場合がありますので、ご了承願います。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解いただけます様
お願いいたします。
※販売品はなくなり次第終了となります。
※商品についてのお問い合わせは当日会場にてお願いいたします。
※予告なく販売商品が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※ドールショウ会場ではアゾンファンクラブカードはご利用いただけません。予めご了承ください。
————————————————————————————————————————————————
ご来場お待ちしております。