キャラクタードール「ルーラー」情報誤記のお詫びと対応のお知らせ

平素は弊社商品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
1/3ハイブリッドアクティブフィギュアNo.060
『Fate/Apocrypha』ルーラー

各記載情報におきまして、誤記がございました。
お詫びを申し上げますと共に訂正させて頂きます。

【対象商品】
商品名:1/3ハイブリッドアクティブフィギュア№060『Fate/Apocrypha』ルーラー
品番:HAC660-RLR
JANコード:4560120204772

【誤記部分】
誤:オビツ50cm/AZO2ボディ(Iバスト/脛のみオビツ50cm)
正:オビツ50cm/AZO2ボディ(Gバスト/脛のみオビツ50cm)

上記誤記につきまして皆様には大変なご迷惑をお掛けしましたことを、
深くお詫び申し上げます。
本件につきまして、素体バスト部分(外皮)の交換を
ご希望のお客様には交換対応をさせて頂きます。


【対応期間】
2018年7月27日(木)~2018年10月31日(水)

【対応方法】
1.ボディのバスト部分(外皮)のみ
2.ご購入が確認できるもの(レシート、領収書、納品書等)
3.交換品のお届け先(住所/郵便番号/お名前/電話番号)、配送方法を明記したメモ等
以下のいずれかの方法(返送方法[1][2])でお送りください。
ご指定の配送方法にて交換品をお渡しいたします。

●返送方法
[1]破損の起こらないよう梱包して宅配便等で下記住所宛に着払いにて発送。
郵便番号:252-0815
住所:神奈川県藤沢市石川4-1-7
宛先:株式会社アゾンインターナショナル ルーラー係
電話番号:0466-89-0503
[2]アゾンレーベルショップ各店に対象商品を持ち込み。
※対応品が到着次第の順次お渡しとなります。

●交換品の配送方法(※以下からお選びください)
[A]弊社からご指定住所に発送(送料弊社負担)。
[B]アゾンレーベルショップ各店にてお渡し(対応品が到着次第)。


返送時にメモ等を同梱する際に、以下の例文をコピーして住所などをご記入ください。
【ルーラー部品交換希望】
●交換品のお届け先
郵便番号:○○○-○○○○
住所:
お名前:
電話番号:○○○-○○○○-○○○○

●交換品の配送方法(※以下からお選びください)
[A]弊社からご指定住所に発送(送料弊社負担)
[B]アゾンレーベルショップ各店にてお渡し


【ご注意ください】
■お客様が「ボディのバスト部分(外皮)のみ」及び梱包材・返送情報メモ以外の物品を
同梱・発送された場合、正規の対応が出来ない場合がございます。何卒ご了承ください。

■宅配等を利用して対象商品をお送りいただく際、
輸送時の事故発生時に備えお客様発送の送り状控えは
対応品がお客様のお手元に届くまで保管頂けますようお願い申し上げます。
また、弊社への輸送の際発生した内容物破損についてはその責を負いかねます。
何卒ご了承ください。

■返送時、商品の品質を保持する為の梱包を行います。
お客様が発送時にご利用になった箱等で必ず返送できるとは限りません。
予めご了承ください。

■対応品は、お預かりからお客様のお手元に戻るまでの目安は
10営業日程度となります。また、お申込みの集中により
更にお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

■サポートは日本国内に限らせて頂きます。


2018.07.27.追記:「※対応品が到着次第の順次お渡しとなります」を追記しました。

この度はお客様はじめ、関係各位に
大変なご迷惑をおかけする事となり誠に申し訳ございません。
今後ともアゾンインターナショナルをどうぞよろしくお願い致します。
キャラクタードール「ルーラー」欠品のお詫び