「ミィル ver.1.1」ボディ不具合のお詫び

平素は弊社商品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
Lil’Fairy ~ちいさな ちいさなお手伝いさん~/ミィル ver.1.1
におきまして、正規の仕様と異なるボディにて出荷されておりました。

つきましては、以下の手順で正規のボディをお届けいたします。

1、アゾネットでご購入のお客様

「ミィルver.1.1」お届け先に、商品と同数の正規のボディをお送りします。
そのままお待ちください。付属していたボディの返却は不要です。

2、他社販売店及び弊社直営店でご購入のお客様

正規のボディをお送りいたします。お手数ですが、
お問い合わせフォーム:https://www.azone-int.co.jp/azonet/contactform/index.jsp
の「お問い合わせを投稿する」より、お知らせください。

■お問い合わせフォームの詳しいご案内はこちら■

0001B
「お名前」「フリガナ」「メールアドレス」をご記入いただき、
お問い合わせ区分は「商品不具合のご連絡」をお選びください。
お問い合わせ内容には、以下の例文をコピーして住所などをご記入ください。
———————-
【ミィルボディ発送希望】
郵便番号
○○○-○○○○
送付先(ご住所)
(ボディのお送り先をご記入ください)
連絡先電話番号
○○○-○○○○-○○○○
お受取人のお名前
(お名前をご記入ください)
ご購入先
(店舗名等をご記入ください)
———————-
0002B

重要:
お問い合わせフォーム送信時、最後に表示される
■お問い合わせメールアドレス
■お問い合わせ番号
■パスワード
は、忘れないよう、大切に保管ください。
お問い合わせの確認はお問い合わせフォーム上で行います。
お問い合わせフォームでのやり取りの際にはお知らせメールが送信されますが、内容のご確認はフォームからのみとなります。またお客さまの受信設定によりお知らせメールが受信できない場合がございますので、予めご了承ください。

※購入証明(レシート)紛失の際は・商品画像・文字が読み取れる、直近の当該店舗のレシート画像などを添付の上ご相談ください。※購入証明無しの場合、対象外となるケースがございます。予めご了承ください。

対応期間:
2019年7月23日(火)~2019年10月31日(木)

3、ご予約済等で未だ商品をお受取になっていないお客様

現在、仕様通りの商品をご用意しております。
準備整い次第、再出荷いたしますので、
今しばらくお時間を頂けますようお願いいたします。
※再出荷日はこのページやツイッター(@doll_azone)にてお知らせ予定です。
※アゾンレーベルショップ全店及びアゾンファクトリーショップ湘南でご予約のお客様には、本件の経緯を鑑みご予約のお客様に「入荷のご連絡」を差し上げる予定となっております。

4、特例:
アゾンダイレクトストアでお買い上げのお客様

※本対応はご購入された店舗のみ有効です
アゾンレーベルショップ秋葉原、アゾンレーベルショップ池袋、
アゾンレーベルショップ名古屋、アゾンレーベルショップ大阪、
アゾンファクトリーショップ湘南
上記5店舗で本件対象商品をお買い上げのお客様に限り
購入店での直接対応」を選択頂けます。
ご購入店舗に「対象商品ご購入時のレシート」をご持参頂き、
店舗で確認が取れた場合、正規のボディをその場でお渡しします。
期間は2019年7月23日(火)~2019年10月31日(木)とさせて頂きます。
■「購入店店頭での直接対応」と「お問い合わせフォームからのお申し込み」は
選択となり、どちらか1つの方法をお選びいただけます。

※本対応は
アゾンレーベルショップ秋葉原、アゾンレーベルショップ池袋、
アゾンレーベルショップ名古屋、アゾンレーベルショップ大阪、
アゾンファクトリーショップ湘南の5店舗のみの対応となります。
上記5店舗以外では行っておりません。あらかじめご了承ください。

この度はお客様はじめ、関係各位に大変なご迷惑をおかけする事となり誠に申し訳ございません。
今後ともアゾンインターナショナルをどうぞよろしくお願い致します。


付記
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お問い合わせフォームのご利用方法
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
はじめに
お問い合わせフォーム:https://www.azone-int.co.jp/azonet/contactform/index.jsp
にアクセスしてください。

1、
お客様お問い合わせ をタップしてください。
■画像タップで大きな画像をご覧頂けます。

2、
お問い合わせのご案内をご一読いただき
一番下の
上記をご了承頂いた上、アゾンインターナショナルお客様お問い合わせフォームへ
の文字をタップしてください。
お問い合わせフォームに移動します。
■画像タップで大きな画像をご覧頂けます。

3、
新規のお問い合わせを投稿する
をタップしてください。
■画像タップで大きな画像をご覧頂けます。

4、
下記画像をご参考頂き、各項目をご記入頂き「確認」をタップしてください。
■画像タップで大きな画像をご覧頂けます。

5、
確認画面となります。間違いなければ「送信」をタップしてください。
修正される場合は「修正」をタップして、
「4、」に戻り正しくご入力ください。
■画像タップで大きな画像をご覧頂けます。

6、
下記の画面が表示されましたら、お問い合わせへの投稿が完了です。
■ご注意ください■
お問い合わせフォーム送信時、最後に表示される
■お問い合わせメールアドレス
■お問い合わせ番号
■パスワード
は、忘れないよう、大切に保管ください。
お問い合わせの確認はお問い合わせフォーム上で行います。
お問い合わせフォームでのやり取りの際にはお知らせメールが送信されますが、内容のご確認はフォームからのみとなります。またお客さまの受信設定によりお知らせメールが受信できない場合がございますので、予めご了承ください。
■画像タップで大きな画像をご覧頂けます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
付記以上