弊社からのEメール配信遅延について(12/11追記)

平素は弊社商品をご愛顧頂きまことにありがとうございます。

—————2019年12月11日追記—————

アゾネットからのメール並びに弊社お問い合わせフォームからのメールの差出人が変更になります。

旧:noreply@azone-int.co.jp

新:noreply@azonet.shop
この変更に伴いお客様は『@azonet.shop』からのメールを受信できる設定をお願いします。
本変更により、先日より継続しておりましたメールシステム不調の改善を見込んでおります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。

—————追記以上—————

弊社契約先のメールシステムの不調により、
アゾネットからのメール並びに
弊社お問い合わせフォームからのメールに
一部遅延が確認されております。
ご不便をお掛けいたしますが、対応まで今しばらくお待ちください。
尚、
お問い合わせフォームからのメールには本文の記載はございません。
恐れ入りますが、内容はお問い合わせフォームよりご確認ください。

■アゾネットをご利用のお客様
アゾネットにログインして頂ければ注文状況などをご確認頂けます。
以下のFAQもご参照ください。
https://www.azone-int.co.jp/?sid=111#q111
Q)注文状況を確認したい。
https://www.azone-int.co.jp/?sid=111#q107
Q)ATM・コンビニ決済で注文して3営業日経ちましたが、支払先記載のメールが届きません。