アゾンダイレクトストア2020年末~2021年始営業時間のご案内

平素は格別のお引き立てを頂きまことにありがとうございます。
2020年末~2021年始のアゾンダイレクトストア並びに弊社本社営業のご案内です。

アゾン実店舗各店におきましては昨今の感染症拡大抑止の目的でお客様にご案内を申し上げますと共にご協力をお願いしております。
まことにお手数と存じますが、年末年始のご来店の際は以下のバナーより各店のブログをご覧いただき、営業時間のご確認を頂けますようお願いいたします。
※年末年始の営業案内は各店ブログとも順次掲載予定です。

アゾンレーベルショップ秋葉原

アゾンレーベルショップ池袋

アゾンレーベルショップ名古屋

アゾンレーベルショップ大阪
※2021/1/1は休業となります。

アゾンファクトリーショップ湘南

※アゾンレーベルショップ大阪店は2021年1月1日は休業とさせていただきます。(コトブキビル全館休業となります)
※アゾンレーベルショップ楽天市場店の商品発送は年末年始において通常よりお時間を頂く場合がございます。
※本社休業期間もアゾネットでの商品ご注文は休まず受け付けておりますが、12/27~1/4のご注文は、ご返信・商品発送が1/5以降順次となります。
※12/28及び1/5の商品発送は非常に混雑が予想され、商品発送が遅くなる場合がございます。
また、
サポートにつきましては
お問い合わせフォーム
https://www.azone-int.co.jp/?sid=109
によるお問合せを休まず受け付けておりますが
12/27以降のお問合せに付きましてはお返事が1/5以降順次となります。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。