10/25追記:
平素は弊社商品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
本件、火急な対応を進めた結果、対応開始日を
2023年10月27日に前倒しさせて頂く準備が整いました。
今後ともアゾンインターナショナルをよろしくお願いいたします。
追記以上
平素は弊社商品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
stj × Iris Collect petit うらら~Fluffy strawberry bunny~いちごみるくver.
並びに
stj × Iris Collect petit うらら~Fluffy strawberry bunny~いちごちょこver.
におきまして、商品に欠品の可能性がある事が判明いたしました。
欠品が予想されるのはヘアーリボン(左右用合計2点)となります。
つきましては、お客様のお手元の商品に欠品があった場合、以下の手順で不足分をお届けいたします。
尚、「2023年10月27日以降、アゾンレーベルショップ秋葉原・池袋・名古屋・大阪、ファクトリーショップ湘南、アゾネット/アゾンレーベルショップ楽天市場店発送の本商品」は欠品なしでお渡しとなります。
また、本対応は日本国内のみの対応となります。
アゾンダイレクトストア各店におきまして、ご予約お引き取りの際は
●10/31(火)以降にご予約品をお受け取り
●即時ご予約品をお受け取りの際は、
「不足品の郵送先をお知らせいただく」か
「10/31(火)以降のご来店時にお受け取り」 をお選びいただけます。
1、アゾネット・アゾンレーベルショップ楽天市場店でご購入のお客様
不足が想定されるお客様の商品お届け先に、商品と同数の不足アイテムを普通郵便にてお送りします。恐れ入りますがそのままお待ちください。
2、アゾンダイレクトストア以外のショップ様でご購入のお客様
普通郵便にて不足分をお送りいたします。お手数ですが、
お問い合わせフォーム:https://www.azone-int.co.jp/azonet/contactform/index.jsp
の「お問い合わせを投稿する」より、お知らせください。
「お名前」「フリガナ」「メールアドレス」をご記入いただき、
お問い合わせ区分は「商品不具合のご連絡」をお選びください。
お問い合わせ内容には、以下の例文をコピーして住所などをご記入ください。
———————-
【うらら不足部品発送希望】
郵便番号
○○○-○○○○
送付先(ご住所)
(不足品のお送り先をご記入ください)
連絡先電話番号
○○○-○○○○-○○○○
お受取人のお名前
(お名前をご記入ください)
ご購入先
(店舗名等をご記入ください)
———————-
対応期間:
2023年10月31日(火)2023年10月27日(金)~2024年1月31日(水)
※10/25、対応開始日を前倒し変更させていただきました。
以上
この度はお客様はじめ、関係各位に大変なご迷惑をおかけする事となり誠に申し訳ございません。
今後ともアゾンインターナショナルをどうぞよろしくお願いいたします。