BIC社で2011FRドールをご予約・お支払済みのお客様へお知らせいたします。
米国インティグリティトイズ社よりBIC社でお支払済のお客様に対しまして、
以下のサイト
https://www.integritytoys.com/page/news/latest_news
にて、対応策が更新されております。
BIC社で予約・お支払済のお客様には、
今回に限り、該当するドールの再購入を
希望するお客様(お客様には二重のお支払いになります)に
対し善処する旨が書かれております。
またすでにお支払済みのお客様は、
直ちにクレジットカード会社およびPayPalに対して
返金申請をすることをお勧めしていおります。
米国インティグリティトイズ及び弊社はお支払済みの返金及び
決済会社への交渉や手続きはいたしません。
米国インティグリティトイズとの協議で弊社が販売及び発送の代行することになりました。
下記のメールアドレスに予約及びお支払済の証明になるもの
(領収書のスキャンデータかBIC社よりの回等メール)を添付してメールにてお送り下さい。
再購入のお客様には大変遺憾ながら、
商品代金、送料、代引き手数料(代引希望者のみ)が発生いたしますが、ご了承お願い申し上げます。
詳細は返信メールでご案内申し上げます。
この措置はBIC社にて予約・お支払済されたお客様のみに限ります。
通常予約・購入希望の方は、対象になりませんので、ご了承願います。
integritytoysjapan@www.azone-int.co.jp
まで必ず購入の証明書の添付をつけてE-MAILにてお願いいたします。
受付締切:2011年7月31日(日)
メール以外でのお問い合わせにつきましては
お答えいたしかねますので、ご了承お願いいたします。
アゾンインターナショナル
インティグリティトイズジャパン
平川