平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本記事の内容を2016年05月30日現在の実情に沿うよう更新いたしました。
■スマートフォンからのご入会/ご更新に対応。(※1)
■アゾンダイレクトストアでご入会/ご更新の際、
オンライン登録をお済ませ頂くと
ファンクラブの有効期限やポイント残高などを
オンラインでご確認可能となります。
現在、新規ご入会には
「インターネット通信環境(※2)」
「パソコンもしくはスマートフォン」
「アゾネットにログインできるEメールアドレス」
アゾネットにご登録の無いお客様は
「@azone-int.co.jpと送受信可能なEメールアドレス」
が必要となります。
※1:一部機種・OSは対応外となる場合がございます。また、従来型の携帯電話(フィーチャーホン)は対応外となります。
※2:インターネットご利用に伴う通信設備・通信費用はお客様ご負担となります。
■お問い合わせは「お問合せフォーム」をご利用ください。
お問合せフォームはこちら>https://www.azone-int.co.jp/index.php?sid=110
関連リンク:
アゾンファンクラブのご案内
弊社からのEメールが届かないお客様へ
アゾンダイレクトストア店頭でアゾンファンクラブ新規入会/ご更新のオンライン登録につきまして
■アゾンファンクラブ更新は更新時期に承っております。
・更新時期はアゾンファンクラブ会員情報画面でもご確認頂けます。
確認手順:
アゾネットにアクセス
↓
右上、ログイン(情報入力)
↓
ログイン後、右上・会員情報の確認/変更
会員カード裏面の日付の60日前から30日後が更新期間となります。
※会員期間は1年間となっております。
更新期間の超過や、本登録(オンライン登録)の無いカード紛失は失効となります。
予めご了承下さい。
アゾンファンクラブのご更新は・更新手数料500円+税が必要となります。
■アゾンダイレクトストア店頭でのご更新も受け付けております。
アゾンダイレクトストア店頭でのご更新の際は
スタッフに「アゾンファンクラブ更新」をお申し付け下さい。
・更新手数料500円+税が必要となります。
尚、オンライン未登録の会員様は
上記に加え、
・アゾネットにログインできるメールアドレス
アゾネットにご登録の無いお客様は
・「@azone-int.co.jp」と送受信可能なEメールアドレス
が必要となります。